ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
こめ
こめ

2013年12月09日

厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing

ブログランキングに

参加中(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

【  お す  】

ρ゛(・・*) ぽちっと♪

クリック御願い致します。

m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


リールをカスタムするなら

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing


ルアー&ワームはラパラでしょ!

厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing


リールのメンテ&チューンは
茜島研究所ρ( ̄∇ ̄o)ココ
厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing
















ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪




こめっす!





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






週刊ルアーニュースWEST!




久しぶりに記事載せて頂きました♪




駅売店、コンビニ、釣具店 等で販売( ̄ё ̄)チュッ




買ってねぇ~~~




( ̄ー☆キラリーン






さて、先週の水曜日のお話ww




旧友の宮上氏がリールをオーバーホールに出したいって事なんで!




茜島研究所を紹介して




連れて行って来ました♪




これだけのために来るのは勿体ないので!




アジング行きますか♪って事でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




現場に到着して(ノ゜O゜)ノびっくり!!





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






こんな方がアジングしてましたww




挨拶をして横に入らせて頂きアジング開始!




宮上氏! 1投目で釣られましたww





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






σ(-_-)ワタシは・・・




当たりも出せずに(--)(--)(--) シーーーン




焦る事、焦る事ww




┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛




アジの居てるところ探しランガン!




キターーーーーーーって思ったら。。。





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






ミニマムなガシラ・・・




(; ̄ー ̄川 アセアセ




続いてキターーーーーーーんですが。。。




ドラグじゃんじゃん出されww





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing





デンマ。。。




~~~~~~~(;_ _)O パタ...




今宵はσ(`ε´) オレに釣れるアジ居てない模様・・・




ランガンを繰り返していると!!




やっとこさアジww





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




1匹釣れればこっちの物!




5連チャンで納得ww




やっぱりアジ薄くなってますねぇ~




宮上氏はガッシ~&ガッシ~ww





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing







厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing







ミニマムからビック!




またまたランガン!




アジの巣( ̄ー『+』)発見!!



プチラッシュ突入~





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






ダブルヒットあり~のウハウハww




(~∇、~;) ハァハァ





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing







厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






ラパラ トリガーX




プッツンテイル2.0→1.5”




ピンクグロー





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing







厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






ラパラ トリガーX




プッツンテイル2.0→1.5”




カブラグリーン




先の5連チャンはチャートグロー♪




ええ仕事してくれます~




|_-。) ポッ





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






楽しませて頂きました♪




v(=∩_∩=) ブイブイ!!




さぁ~NEWアイテムも入手♪





厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing







厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing







厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






オーディン・ジャパン



Sleipnir SEEKER AJI78



スレイプニル シーカー アジ78 





これでジャンボアジ釣りたいなぁ~~~





...( = =) トオイメ






リアルタイムこめのFacebook
【Facebook】


楽天版
【多趣味な毎日】
アメーバー版
【多趣味な毎日】



【 もぐろふくぞう 】

ρ゛(・・*) ぽちっと♪

一押し御願い致します。

m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!



2輪用レーシングスーツなら!
厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing






自動車工具買うならρ(・д・*)ココ
厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
DeepBayAjing アジング難しいねぇ~(w_-; ウゥ・・
アジ!されどアジ!難しいわぁ~(w_-; ウゥ・・
仁義なきアジングバトル! (-ω☆)キラリ
アジング ダブルヘッダー (-ω☆)キラリ
アジング~から メバリング?まで( ̄ー☆キラリーン
DeepBay ジャンボニストへの道ww (* ̄m ̄)プッ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 DeepBayAjing アジング難しいねぇ~(w_-; ウゥ・・ (2013-12-04 14:10)
 アジ!されどアジ!難しいわぁ~(w_-; ウゥ・・ (2013-11-26 07:28)
 仁義なきアジングバトル! (-ω☆)キラリ (2013-11-22 07:17)
 アジング ダブルヘッダー (-ω☆)キラリ (2013-11-19 07:17)
 アジング~から メバリング?まで( ̄ー☆キラリーン (2013-11-16 13:23)
 DeepBay ジャンボニストへの道ww (* ̄m ̄)プッ (2013-11-07 16:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳しい季節になって来ましたねぇ~DeepBayAjing
    コメント(0)